■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2020年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

なんだかんだで忙しかったなぁ
GW明けの土曜日。
10時のジュニアスクールからスタート!!
そして、成人スクールに突入して基本練習。
個々にあわせた課題で各担当ノルマ達成👍
やればやるほど上手くなるなぁ( ?꒳? )b✧
レッスン終わってちょっとお話して解散!
次はシェイプアップサークルまで30分弱
空き時間あったので先日やると決めた
フィギュアエイトを頑張ろうとしたら、
メールが届く😅用件済ませてさぁ、また
チャレンジ始めたら、今度は電話が😅
体験のお問い合わせだったので(^^)bGood!
で再度チャレンジしたものの、100に足らず
69。138回で200回までまだまだ足りず😭
でも1日1日少しずつ回数は増え、時間は短縮
されてきたぞ(´▽`*)アハハ継続あるのみだな。
で、時間来たのでシェイプアップサークル〜
親子レッスン〜体験レッスンと無事終了!!
16時になっていた😅
お腹空いたけど、やらなきゃいけない事が。
明日までに審判講習のビデオ判定をして、
理由まで書いての提出しなきゃみたい。
って、協会から届いたけどメールは早かった
のに、DVDは昨日到着したのでバタバタ状態😱
宮崎ってやっぱり遠いのね(´▽`*)アハハ
とりあえず、提出期限は守らねば。
と、久々にやる事にいっぱいの1日だったけど
このバタバタ感が私には丁度いいかなぁ〜。
体調もテンションもあがりそうな予感😆

| - | 11:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
全日本も延期らしい
昨日、スカッシュ協会のHPで毎年11月に
開催されている全日本選手権が延期すると
発表があったらしい。
まぁ、そうなるだろうと思ってたけど…
またまた目標が無くなってしまった🥺
仕方ない事だけどねぇ〜
25歳から25年間、よく出続けたなぁ🤔
丁度、節目の歳なんだけど…年々色々
厳しくなる中、とにかくつっぱしって
来たから、続いてたかもしれないのに
今回、立ち止まってしまったら(?―?💧)
復活する気力があるのかしら🤔🤔🤔
動いてないと、調子狂ってしまう私には
大ピンチの予感(๑?д?๑)!!
どげんすろかい( `・ω・) ウーム…

| - | 12:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904