■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2020年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

季節もの届く
今日は、子供の日。
と言ってもなんにも変わった事ないけど😬
いつもなら、実家に帰省しているんだけど
移動は自粛。お手伝いに帰れなかったけど
恒例のチマキが送ってきた😍

食べるのはあっという間なんだけど、
出来上がるまではとっても手間がかかるん
だよね。今年も美味しく頂けてよかった。
来年は、一緒に作れるといいなぁ。

| - | 10:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
やはり延長……
夕方、緊急事態宣言が今月末までに延長となり
その数時間後に、ルネから連絡入っていた。
引き続き休館らしい(?―?💧)
Facebookで、他社のスポーツクラブも同じく
延長の発信があった模様。
宮崎の市内の動きは一体どうなるのかな?
まだ、バトの活動延期の連絡は入ってきて
ないけど…ゴールデンウィーク明けの状況
次第なのかなぁσ( ̄^ ̄)?
日に日に身体が動かなく?なりつつあり私
なんだけど😅増えたウェイトが縦に伸びて
身長伸びたらいいんだけどなぁ🤣
そんな都合のいい事あったらいいなぁ😬

| - | 02:35 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904