■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2020年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

デブゴン回避しなきゃ💦
今月に入り、スポーツクラブのスタジオレッスン
が、休講なので既に4回分の筋トレをサボって
いる状態😭このままでは、間違いなくあちこち
支障がでてしまう。デブまっしぐらだなぁ🤔
これじゃあ、いかんと空き時間に新曲のコリオ
覚えるついでに60分のレッスンをダンベルで
やってみた。通常よりウエイトが軽いけども
使っている筋肉を意識してやるとかなりヤバ😅
実際のレッスンの時はアドレナリンでてるから
あまりキツく感じないけど、1人地味練習は何
ともいえない辛さがあるわぁ( ̄▽ ̄;)
サボって体が固まらないように、明日から毎日
違う曲で頑張っていたら、デフゴン回避できる
かなぁσ( ̄^ ̄)?

| - | 10:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904