■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2020年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

案外響いていたのかな?
今週、来週とルネサンスのスタジオレッスン
が休講になってるから、いつもと違うので
何か変な感じがした。
ボォーと過ごしていたら、あっという間に
夜のレッスン30分前になっていた😱
これじゃいけないと、ちょっとボールでも
打って体あっためとかなきゃと、久々に
1人打ちを5分くらい(笑)
その音が、外に響いていたようで、来館
されたメンバーさんが、何か嫌な事でも
あったのですか?ってガーΣ(`・ω・V)ーン
そんな音がしてたのかな🤔
確かに、ちょっぴり打込み練習だったけど。
気をつけなきゃな。お客さんが怖かって
帰ってしまうかも(笑)

| - | 10:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
よかふーじゃ
あっちもこっちも、コロナの話題。
とにかく、でくっかぎぃこっをしっせい
おとなしゅうしとかんにゃね。
で、今日は先日メンバーさんから頂いた
ステッカーを貼り付けてみた。

ワンポイントで中々気に入ってます😬
でも、運転中に誰かみて気付いてくれるかは
わからないけどね。
自分だったら🤔多分…(笑)

| - | 01:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904