■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2020年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新曲研修終了‼
3月から新曲スタートという事で、今日は
担当インストラクターと一緒にすり合わせ。
何を勘違いしたのか、19時30分からと思って
19時過ぎにルネサンスへ出発🚙💭
で、途中ふとあれ?今日土曜だよね?って
事はもしかして、21時30分からの間違い?
車を停車させ、LINE確認したら、やっぱり
21時30分からだったガーΣ(`・ω・V)ーン
早く行ってもまだ営業中だから、バディに
戻って、もう1度今日担当曲をおさらい。
ついでに他の曲まで覚えようと集中!!
時間になったので、再びルネサンスへ🚙💭
ひと通りすり合わせして、火曜までには
あと、8曲覚えなきゃ😭
でも、研修中に半分は完璧に頭に入った
ような気がするから、あと半分頑張って
月曜日には、完璧に10曲クリアするぞ!!

| - | 12:22 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904