■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2019年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

またまた鹿児島へ
結局、昨夜も午前様で仕事から戻り、ちょっと
仮眠してから鹿児島移動開始🚗³₃Boooon!!
天気が良くなかったお陰で、眩しくなくて
ある意味運転しやすくて、眠気が襲って来ず
途中休憩無しに、ノンストップで実家に到着!!
8時を少しまわっていたのに、まだ朝ご飯食べて
ないらしかったので、早速準備してあげた。
お見舞い行くついでに、色々な用事を済ませ
お昼すぎに家に戻った。
流石に睡魔が襲ってきたので、仮眠を30分前後
くらいって思って目覚ましセットしていたのに
気づかず、2時間も寝てしまった😱
慌てて起きて、牛小屋へ行きブラッシング。
来週せり市なのでサボる訳にはいかない
もんね。その後夜ご飯の準備。苦手な魚の
あら煮を作るはめにゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
味付けは、バッチリだけど、きっと自分は
食べないかなぁ(笑)

| - | 10:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
乗りきるしかないな
今日も、朝からグループパワーレッスンの曲
でコリオを思い出す。
意地でも同じ曲を出来るだけ連日行わない
ようにしなきゃと自分に言い聞かせる😭
1度サボったら二度とやらなくなりそうな
性格だから仕方ない(笑)
でも、10曲プラス今回は2曲の追加。
夜のレッスン後に、クォータリー研修なのだ😭
60分のレッスンを15分後にもう1本60分は
スカッシュの試合を3試合やったくらいの
ダメージが股関節やお膝の弱いところに急に
出現してちょっぴり辛くなるだよなぁ。
若干軽く重りしながら何とか今回もクリア👍
まだまだ強化が足りませんなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| - | 01:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904