■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2019年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

寝過ごした( ̄▽ ̄;)
羽田空港を8時発の飛行機に乗る為、5時起床😭
3時間くらい寝れるなぁと仮眠し、無事起きて
羽田移動。もちろん、機内では意識なし(笑)
宮崎空港に10時過ぎに到着!!手荷物早く出てこいと
思っても、ゴルフバッグが大量に出てくる😅
やっとこさ自分の荷物をピックアップし、バディへ
移動するも、エンジョイには間に合いそうにないので
社社長に連絡しお願い🙏
今日は、体験が2件入ってるらしい( ?꒳? )b✧
私留守の方が体験いっぱい🤔🤔の気が(笑)
何だかんだであっという間に夜になり、自宅に戻り
お洗濯終わってちょっと12時まで30分仮眠しようと
横になっていたら…やっちゃいましたねぇ😱
電話で目が覚める。今どこ?って妹。ごめん🙇
まだ家って私。3時過ぎてるじゃないかぁ( ̄▽ ̄;)
今から帰るって猛ダッシュ💨
寝過ごしてしまったけど、飛行機じゃなくてホント
よかったなぁ( ˊᵕˋ ;)💦さぁ、安全運転で移動開始
しましょうかねぇ🚗³₃Boooon!!

| - | 04:58 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904