■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2019年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

バトミントン講習会
今日は、バトミントンの特別講習会に参加。
Wilsonのアドバイザリースタッフの米元さんが
講師で2時間半、ウォーミングアップや基礎打ち
そして今回のテーマのレシーブの練習を行い、
最後にゲーム練習というの流れでした。
昨年現役を引退されたトッププロの方の言葉を
一言一句聞き逃さないよう、動きは瞼に焼き付け
全てが新鮮でワクワク状態(≧◡≦)
体の使い方や、構え方でプレッシャーをかける等
今回のテーマのレシーブは、全くよくわからなかった
ので、とっても参考になったし、動いのイメージが
なんのなく見えてきて、またまたバドミントンが
楽しめそうになりました。
そして、合間に正しいシューズの選び方や等の
紹介もあり、足のサイズ測定をする事が出来る
ようだったので、やってみたら21.4cm( ̄ω ̄;)?
まぁー、こまんかあいじゃこっ。もしかして22cm
でもいいんしゃね?ひったまがっしもたが🤣
今後のシューズ選びの参考にしようと思います。
プロの動きや指導を目の当たりに出来るってほんと
ありがたいなぁ。参加してよかった(´ー`*)ウンウン
さぁ、今日学んだ事をスカッシュに行かさなきゃ😬

| - | 11:39 PM | comments (x) | trackback (x) |
マスターズカーニバル日程決まったみたい
10月に予定されていたけど、台風で延期になっていた
マスターズカーニバルの日程が決まったみたい。
1月12日・13日の2日間のようだ。
寒がりな私には、ちと厳しい時期ですなぁ😭
宮崎のメンバーさんにも、日程の連絡してみたけど、
返事待ち状態。トリオマッチとか場合によっては
変更しなきゃいけないだろうけど、どうしよう…
あ、飛行機と宿泊の手配を早くしないと料金が😱
連休高いのかなぁ?ホテルは中々空いてないみたい
とりあえず、仮予約して返事待ちしようかな。
社社長はどうかな?あれ、確か収容中だった🤔
ような気がするなぁ…残念(>︿<。)
さぁ、どうしようかなぁ考えろ考えろ🤔💭💦

| - | 12:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904