■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

試合負けたけど、練習出来た
朝一9時スタートの試合は、残念ながら敗退😓
相手選手と31歳差(笑)年寄りは早起きと言われ
るけど、いつも9時くらいまで寝てますなぁ(笑)
今日、頑張ってみたけどスイッチかかるの遅く
やはり、睡眠時間も全日本に向けてちょっと
考えなきゃ、太刀打ちできませんわぁ。
で、試合が無くなったので丸一日フリー😊
最初は、ホテル帰って引きこもり爆睡しよう
かと思ったんだけど、せっかくだから練習
出来ないかなぁ?ってお話したら、夕方から
一緒にスカッシュしてくれるって(≧◡≦)
結局、5人で約2時間練習😆とっても楽しかっ
たなぁ。今回は、試合ダメだったけど、練習が
いっぱいできてよかったなぁー。

| - | 12:09 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904