■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

プレゼント🎁
社社長からプレゼント🎁
本当は先月に持って来るはずだったらしい。
お誕生日プレゼント(≧w≦)ウシシシシ

先日のアジアマスターズのカップにすっぽり😬
とっても癒されるなぁ〜
しかし、このプレゼントの対象年齢はなんと
15歳以上なんだって。もっと幼児の年齢かと思いきや
なんで15歳なんだろう?ってメンバーさんと
不思議に思う。でも、嬉しいからよしとしよう。

| - | 09:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
思いの外小心者😅
今日、留守番の為に社社長が来宮✈💨
久しぶりに、いっぱいお話する事ができて
楽しかったなぁ。いつも入れ替わりで中々
一緒にゆっくりする時間ないもんなぁ。
そんな中でちょっと笑えるお話。
金曜日、横浜に移動して時間あるから少し
体を動かしに行きたいなぁなんて。
いつもなら、ルネ天に行くんだけどその日は
休館日😭せっかくなら、試合会場で練習した
方がいいのでは?って社社長。そうですよねって
私😅でも、電話をするのにド緊張の私は中々
連絡しようとしない(笑)
せっかくなら誰か一緒に練習したらと社社長。
でも、練習相手を見つけられないって私😅
じゃあ、Facebookに練習してくれる人求むって
投稿したらって社社長。おぉーそれはいいですね
って私。でも投稿するまで行動を起こさない私。
一緒に練習してくれる人って自分から誘う勇気が
ないんだよなぁ😅とりあえず、Facebookでの
呼びかけは、今回はやめておこうかなぁ。
どんな練習したらいいかわからんし、相手に
迷惑かけてしまうのもなぁ…うじうじしてる私に
呆れる社社長(笑)実は私、小心者なんですよ!

| - | 12:09 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904