■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

あちゃー(*>д<)、
ちょっと笑えるお話(≧w≦)ウシシシシ
今朝、目が覚めてさぁ、お仕事行かなきゃと
まず洗面所に向かう。眠いから目が開かない?
なんか視界が狭く感じてはいたんだけれど、
鏡みたら、Σ(゚Д゚ υ) アリャお岩さん🤔❔
思いっきり瞼が晴れている?みたい(笑)
(^ω^#)どうしてだよー!?
昨夜は水分取りすぎたかな?
うつ伏せでねていたからかな?
あまりにも見苦しいから、サングラスして
スカッシュスクールをやりました(笑)
冷やしてみたりしながら、少しずつ腫れが
引いてきたけど、ちょっと微妙( ̄▽ ̄;)
そうだ、この前貰ったお土産の

これつけてやってみてもいいかな?
でも、ルネの日じゃなくてよかった(笑)
早く治るように祈っておこうっと🙏💭

| - | 03:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904