■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

宮崎は、まだ真夏なのかしら
一週間ぶりのバディに出勤。
夕方からの営業だけど、お休みで溜まったお仕事
しなければと、お昼前からデスクワーク。
しばらくすると、背中をつぅーと汗が流れる。
で、温度計に目を移すと…

宮崎は、まだ真夏ですかぁ?って感じの気温。
そりゃ、動いてなくても汗流れるわなぁ😅
熱中症にならないように水分補給しておかなきゃ
大変な事になるとこだったわ(笑)
でも、天然サウナにいいかもなぁ🤔
さぁ、事務処理とグループパワーの曲の復習
頑張ってみよっと。

| - | 06:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
無事戻って来たぁ
香港から本日移動開始!!
朝、皆さんとシェアしてタクシーで空港へ🚕
デモの影響を考慮して、早め早めの行動。
前回来た時より若干、警備が厳しくなっていた
ように感じた。しかし、デモよりも成田組の方は
大問題発生!!台風の影響で昨夜出発予定だった
飛行機は尽欠航し、空港にお泊まりだったみたい😱
偶然にお会いして、皆んなで朝ごはんを食べる事に
なり、フードコートへ移動。

お粥が美味しいって言われたけど苦手だったので

こちらにしてみた。中にお野菜がいっばい(≧∇≦)
美味しいかったけど、多すぎでお腹パンパン。
最終日にして、初めての朝ごはん頂きました(笑)
そして、皆さん各地に向け出発ゲートへ。
ここからまた1人ぼっちに。でも帰るだけなので
へっちゃら😬歩いて電車乗ってまた歩いて🚶♀🚃🚶♀

後は、出発案内を待つのみ。
帰りの便も乗客はあまり多くなかったけど、行きと
違って日本語案内もなく、必死に英語のアナウンス
を聞いていたら、疲れが倍増してしまった(笑)
香港から鹿児島空港は定刻通りでホントよかった
です。成田組は日本に着いてからも、難民状態だった
ようで、ほんと大変だったろうなって😓
ほんと今回鹿児島空港から発着でよかったな。
皆さんと行動一緒にしてたら、間違えなく
まだ宮崎に戻ってないんだろうなぁ。

| - | 12:53 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904