■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

香港マスターズ2日目
今日もあさ8時半から10時まで朝練。
昨日動いたお陰で、体が軽く感じてきたし、
朝練で大っ嫌いな練習をグッと我慢しながら
耐えてみた。やっぱりストレートは嫌いだァ(笑)
で、10時30分から試合予定だったけど相手が来ず
不戦勝😅夕方17時まで試合はお預けになった。
空き時間は、日本チームの応援。
今日は、見応えのある試合がいっばい(≧∇≦)
男性のover40・over55のお二人はseedを破って
BEST4に。でも応援していてハラハラドキドキが
ずーっとでどっと疲れちゃいました(笑)
そうこうするうちに、やっと出番。マレーシアの
方との試合となりましたが、無事勝利ε-(´∀`*)ホッ

明日の準決勝に駒を進める事ができてよかった。
その後、ちょっと練習してホテルに戻る。
今夜も昨日同様の引きこもり決定!!
今日は、ちょっと夜景を見ながらオシャレに😆

手洗いで洗濯しながら、動画までカッブ麺🤔❔
中々いい感じだよなぁ〜

| - | 09:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904