■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

とりあえず
毎度毎度、ギリギリで詰め込み乗り切っている
グループパワー新曲初レッスン。若干やらかした
けど何とか終了!!ほんとよかった( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨
これで、とりあえず次に心置き無く進めるぞ。
さぁ、次は明日から香港遠征。皆さんにほんとに
行くのかと聞かれる度に、不安が増す🤔❔感覚
が増大中の私😅ましては、今回ホテルまで1人で
移動して皆さんと合流という初の1人移動なのに…
なんでこのタイミングなのかしら😓
心の声だだ漏れだけど、どうか無事みんなに会え
ますように(-人-)願いを込めてさぁ、出発の準備を
やらなきゃなぁ(´ー`*)ウンウン

| - | 11:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
イベントの次は?
昨日、無事に2日間の6周年イベントを終えちょっと
一息( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰
さぁ、気持ち入れ替えて次はグループパワー新曲を
明日のお昼までに、詰め込み作業開始!!
うる覚えの2曲をまず叩き込み、覚えやすいものから
足して夕方前には4曲クリア😁👍
こっからがぎばいどこいじゃとよねぇ😅
2時間で6曲も何とか入った🤔❔のでひと休みして
夜の筋トレレッスンとスクール開始!!
営業終了後、曲を聞き直したらヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
まだ頭に入ってなかった😭
自宅では、音楽今聞けないから、明日早起きして
レッスン前に再確認して、本番に行けるように
さぁ、寝るぞぉー( ?ω? )zzz

| - | 01:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904