■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

6周年イベントでトリオマッチ
今年は、6チームでイベントスタート!!
6回目にもなると、仮装してる人が増える🤔❔
過去着用して服装を良かったら着てください!!
って言ったら、結構楽しそうに着替えてくれる
県外からのお客様。地元宮崎の皆さんはというと
無反応(笑)大人しめの方がコーチに似て多いみたい。
汗で崩れる前に集合写真( ∩'-'📷⊂ )

今回の社社長からの課題の80年代アイドルの
聖子ちゃん!!メイクから衣装まで本格的に準備
して下さり、無事に女装完成🤣

20年前の結婚式依頼のバッチリメイクに初ネイル
で顔や爪が呼吸出来ない感じでした😰
っていうか、ほんと化粧とかネイルとか無理!!
世の女性の皆さんほんとエラいなぁ〜
オシャレって大変なのねってこの歳になり
感じてしまいました😅

そして、この写真で携帯電話でお話していたん
だけど、何故か自然にマイクを構えてしまう
という摩訶不思議な現象が(笑)
条件反射なのかなぁ🤔❔それとも…動画撮ってたら
結構笑えるんだけどなぁ…残念( ˊ•̥ ̯ •̥`)

| - | 01:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904