■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2019年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

勝手に流れてきたぞ
朝から、懐かしい曲を聴きながらストレッチを
していたら、ふと目から流れ出るも🤔❔。
え??(°Д°`ฅなんで??
本人は何故だか分からない…目にゴミが入った?
ストレッチでどこが痛めたのかしら?
ノω・、) ウゥ・・・ビンタがおかしゅなっしもてわけが
わらかんごっなったっじゃろかい?
ちったきばらししてみらんないかんかもね。
なんだがでらんごんないまで、いっぺなっとん
よかせんけな。あれ、また宇宙語になりかけて
るぞ🤔❔暑さのせい?かしら(笑)

| - | 11:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
中弛みかなぁ🤔❔
今週に入ってどうも動きたくない病?が発生中の
気がする今日この頃。動きたくないというのか
ボォーって寝ていたいみたいな感じかな🤔❔
で、今日は、午前中のスクールが皆さんお休み
だったので、秘密基地でボォーっとしていたの
だけど、9時前には30度くらいだった気温が
12時前には36度こえてしまって😅渋々場所を
移動してボォーっと次のレッスンまで過ごす。
いかんいかん!!サボり癖がつかないように
しなきゃ。決めた事は有言実行!!
さぁ、気を引き締めて頑張ってみよっと。

| - | 12:22 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904