■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2019年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

そろそろ申込してほしいなぁ
8月もあっという間に10日が過ぎたの。。。
今月末のイベントの参加の申込がない状態😱
毎度毎度の事なので、あまり考えないように
しているのだけど、お盆過ぎにはとりあえず
こちらから、声かけをもう一度してみようかな。
特にBBQは、27日迄にご返答頂きたいなぁ〜
少人数でも、もちろん決行!!
日向時間とは言えども、そろそろご連絡を
皆様お待ち申し上げておりまするぅ〜。

あ、そうそう。仮装スカッシュで、久米宏役
を募集しているみたいですよ。どなたが勇気
出して立候補してみませんか??

| - | 11:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
のんびりと
お盆が近づき、帰省や旅行にお出かけの方が増え
久々に夕方までのんびり営業😅
午前中に、先日の台風でぶっ飛んだスレートの
修繕が終わったみたいだけど、ペンキまでは
塗って貰えず、なんか中途半端な気分😓
でも、雨が入ってこないだけマシだとさ自分に
言い聞かせ、我慢我慢。
他にもやってくれるはずの作業も、忙しいからと
まだしばらくやって貰えず早3ヶ月が過ぎ去った。
ちょっと舐められてるのかしら🤔❔
そんなこんな事を色々考えてたらあっという間に
夕方になってしまった(笑)
なんだかなぁ〜もっと他の事に時間割けばよかった
なぁーと後悔😭さぁ、気分切替えてレッスン頑張る
ぞー( ̄▽ ̄;)ハハッ

| - | 12:42 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904