■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2019年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

テレビで宣伝??
先日取材を受けていたMRT宮崎放送のニュースで
本日の夕方放映された。
お昼、ルネのグループパワーのレッスン前に、
受講者の方に、今日ニュースに出るでしょ?って
言われてびっくり。昨日の予告で見たよって(笑)
私より先に知ってました(๑?д?๑)!!
夕方になり、昔使っていたタブレットにワンセグ
機能があるので、見ることができた。オマケに
録画もできたので、吃驚😱十数年前から使っていた
のに、初めて知った爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は、スカッシュの激しいそうな部分の映像が
なかったので、いい感じかなぁ(´ー`*)ウンウン
でも、体験したキャスターの方が最後にラケット
が卓球のラケットくらいだったとコメントしたのに
一瞬、フリーズしてしまったかな😅
でも、それくらい軽く感じたのだろうから
良しとしましょうか😁👍
放送みて、スカッシュに興味持ってくれた人が
体験にやって来ますよーに🙏💭💗

| - | 02:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904