■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2019年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

賞品届いた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
先週末のZAPカップの優勝の副賞としてGETした
スマートウォッチ🤔が今日の夕方に到着!!
空き時間だったので、早速商品を箱から出す😊
ちっちゃな説明書と充電器らしき物、そして
本体が出てきた(*'∇'*)ワクワク
しかし、説明書の文字が小さくて見えず…
老眼鏡をかけてやっと読めた(笑)
手順通りに進めば、いい事なんだけど微妙💦
何とか、最低限のセットは完了した模様😅

iPhoneと接続?訳分からんけど繋がった?
わかる人に聞くのが1番早いけど、まずは自力
でやってみようと、以前では考えられない行動
をする自分にびっくりだな。他力本願は極力
避けようと(´ー`*)ウンウン
明日から、カロリーや歩数などチェック出来るので
ちょっとは、動くようになるかなぁ🤔❔(笑)

| - | 11:31 PM | comments (x) | trackback (x) |
珍客。。。
1年を通してバディには、ほんと様々な珍客が
何故かやってくる😅
最近は、私の留守中にやって来たらしい。
メンバーさんから写メ頂いたのだけど…

なんだろう🤔❔ゴソゴソとコートに向かって
来たらしいんだけど…来月の仮装トリオマッチ
にでも参加しそうなくらいホコリを身にまとい
見事に変装?した〇〇〇〇。私もみたかったなぁ。
そして、今夜閉館前にやって来た2度目のオケラ。
ちょっと驚く事が(๑?д?๑)!!
外に出そうとちょっと触ったら、お腹上にして
全く動かなくなった。もしかして死んじゃった?
でも、軽くしか触ってないしなぁ🤔❔
ほんとピクリともしなかったのに、別のもので
つついてみたら、急に動き出し私はビックリ!!
もしかして、死んだフリしてたの??って突然の
オケラの行動に感心してしまった私😅
私よりよっぽど賢いのかもなぁ(笑)
それにしても、ほんと色々珍客来るなぁ。
願わくば、スカッシュしたい人に来て欲しいわぁ

| - | 12:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904