■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2019年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

再び、荒れたぞぉ
なんでだろう🤔❔
今朝から?またまたお顔がエラいことになってる。
と思いながらバディに出勤🚙💨
レッスンにやってきたメンバーさんもさっそく
目についた様子|ω・)ジー
数週間前から、良くなったり悪くなったりが
続いてるけど、今日はマジでヤバイ感じ?
とりあえず、空き時間に皮膚科へ行ってみた。
診察室に入ったら、ドクターは見たことある
方でスカッシュしてるのを知っていた(笑)
試合出てるなら、薬は気をつけなきゃいけない
かと気を使って頂き、原因がわからないから、
飲み薬と塗り薬を処方され、1週間様子みることに。
治らなかったら、検査しましょうって。
とりあえず、一安心ε-(´∀`*)ホッ
本人以上に、周りの方が心配して下さって😅
ストレス?食事?いったい原因はなんなんだ🤔❔
早く治るといいなぁ〜

| - | 11:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904