■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2019年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちまきに春駒、そしてかからん団子
今月は、実家から持ち帰ったちまきをよく、ご飯
代わりに食べる機会がやたら多かったような🤔❔
昔はそんなに好きではなかったけど、親と一緒に
ちまき作りをしてから、なんか好きになった。
かからん団子や春駒も、たまについつい食べたく
なってしまうなぁ(´ー`*)ウンウン
たまたま、スーバーで見かけてしまい、オマケに
半額につられ買ってしまった😅
1人で全部食べるとデブ子まっしぐらなので、
メンバーさんにおっそわけ。でも皆さん商品名
聞いても知らないみたい…てっきり全国区かと
思ってたのになぁ…美味しいんだけどなぁ
田舎のおやつなのかしら😅

| - | 11:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904