■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2019年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

マンゴーカップドロー完成!!
昨日、マンゴーカップのエントリーが終了したので、
早速ドロー作成に取りかかった私😬
今回は、福岡や大分からもエントリーして下さり
半分はなんと県外😅
A.B.Cクラスに分かれ19日に太陽のタマゴをかけて
各クラスで熱戦が繰り広げらるはず🤔
ハンディをどうするかがポイントかもしれないなぁ。
今回は、中々いい感じに振り分けられたと思う。
あとは、ドロー完成したので、マンゴー繋がりの
賞品を集めれば、大会ができそう(´ー`*)ウンウン
当日、時間通りに進行出来るように頑張るぞー

| - | 11:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
みんなはどうなんだろ🤔❔
メンバーさんと世間話してる時、どうしてこんな話
になったのか、おぼえてないんだけど…
もし、〇〇だったら、どうする?みたいな話になり、
中でも笑われてのがこの質問なんだけど😅
@明日で人生がおわるなら、最後に何を食べたい?
a.焼肉 b.お寿司 c.アイス
Aもし、神龍が願い事1つ叶えてくれるなら、何を
お願いする?
a.自家用ジェット機 b.分身の術 c.両親の痛みを治す
B1番欲しいものは?
a.どこでもドア b.時間 c.鋼の体力
Cまる1日お休みがあったら何をする?
a.カラオケ b.引きこもりDVD鑑賞 c.実家のヘルプ
さて、どれを答えたのかしら(笑)
そんなに変かなぁ??

| - | 12:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904