■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2019年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久々の農作業
朝早起きして、宮崎から鹿児島ヘ🚗³₃Boooon!!♡
予定通り9時前には到着し、牛さんのもとへ🏃🏻💨
先月より子牛が増えてる!!(๑? ロ ?๑)!!
ちょっと牛小屋が賑やかになった感じがした。
世話が終了したら、今度は畑でトマトのハウス
作りを開始!!材料足りず道具の買い出しへ🚕
昨年と、同じようにやったからあっという間に
完成する事が出来ました😬

トマト🍅に茄子🍆胡瓜🥒など…楽しみ〜😊

| - | 09:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
連休最後の日
10連休中、30日から今日まで珍しく祝日営業していた
バディ(笑)最終日の今日は1番のんびりしてた🤔❔
ような気がするなぁ。誰も来なかったら今後連休中
は、お休みした方がいいのかな。もしくは何かの
レッスンとか祝日スケジュール組んだらいいのか?
レッスンがなく私は暇だし、今後要検討かもなぁ。
で、暇な私はメンバーさんがみっちり練習してる間に
ガット張りにお出かけさせてもらった😅
ルネも通常月曜日は休館日なんだけど、今日は特別
営業だったから、私には都合がよかったけど、やはり
ルネもお客様は少なめだったなぁ。
やはり、明日から連休明けのお仕事に備えて皆さん
ゆっくりしてるのかしら🤔❔
私は明日から2日間お休み頂いて実家のお手伝いに
移動予定だから、今日は2日分の練習をして業務終了!!
夜は久々のボイストレーニングに小一時間の予定が
相方に予定が入って4時間連続叫び続ける事に(笑)
流石に疲れた🤣でも、腹から大声出してスッキリ
出来て良かった(^▽^笑)

| - | 12:46 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904