■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2019年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

事務作業をきばる
メンバーさんからのリクエスト?でもあった今月末
からの、10連休のスケジュールが知りたいという事
で、空き時間で5月スケジュールを完成させる。
すると、5月は毎年恒例のマンゴーカップ開催が
ある事に気づき、その要項を作らねばと引き続き
パソコンとしばらく睨めっこ(笑)
とりあえず、スケジュールも要項も出来たので、
LINEとFacebookにアップ終了!!

5月のスケジュールも中々ハードな感じだなぁ

5月の連休は営業するけど…誰が来るかなぁ🤔❔

| - | 11:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
必死に覚えなきゃな。
鹿児島から戻って、まずは予約していたリリースへ。
近況報告しながら、バラバラ状態の体を調整しつつ
このひと月分で酷使した部位を発見し、今後の対策
を立てる。まずは積極的休養と水分補給の指示🤣
そして、伝達回路の修正をとりあえず行わねば…
筋肉よりも腱付近が硬化しないように運動後の
ストレッチやセルフマッサージを今月の課題に
して頑張ってみようかな。
とにかくもっと体の構造に詳しくなっておかねば。
でも、難しい名前や漢字ばっかだからなぁー
自分の為にもここは頑張ってみようかな。

| - | 01:49 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904