■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2019年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

地元に戻るとつい😅
はえもんで、あっちゅう間にこんげっもおわいじゃ。
きゅはしょがっぶいのやすんをもれっせい、せんで
にくいまえもどっちたどん、きぬおそずいおきちょっ
たで、ねむっせいひんねらんごっじょじょんこっじゃ
った😅
じゃっどん、あめんふいはしごっがでけんじ、ちった
ゆっくいすんこっができたで😁👍
ひさしかぶい、ぺべんこんせわしけいったら、ふとな
っちょった(๑?д?๑)!!
てそかどん、癒さるっでよかこっじゃが(´ー`*)ウンウン

| - | 11:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
一緒に絞込みませんか?
最近、年末年始に蓄えてしまったものを落とさなきゃ
とよく耳にする今日この頃。その時さり気なく毎週
月曜と土曜に行っている筋トレのクラスをオススメ
するけど、皆さん中々表情が曇る(´▽`*)アハハ
継続されてるメンバーさんは、明らかに体型が引き
締まって出来なかった腹筋や腕立てが出来るように
進化している。体重の数値には中々ハッキリ結果は
出ないけど、中身が変わっていれば体重増えてもOK!
でも、女性としてはやっぱ軽い方が私でも嬉しいもん
なぁ。でも筋トレでこのくらいのお腹にはなるはず。

頑張り用によってはこんなにも(笑)

夏に向け一緒に絞込みしてみませんかぁ??

| - | 12:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904