■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2019年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちょっと失敗?
最近、夜になるとつま先が冷えすぎて冷たさを
通り越し痛い🤔❔感覚になることが増えて来た😅
原因は何だろうかと考えつつ、セルフマッサージ
したり関節をまわしたり、摩ったりしても中々頑固
で温まらない(´・ω・`)ショボーン
で、検索してみたら入浴方法を発見!
とりあえず早速、試して見たら…あら大変😅
湯あたりしちゃったみたい(´▽`*)アハハ
元々、長湯は苦手だからかな🤔❔でも、肩まで
浸かって5分はとっても辛かったぁ。
お陰でお風呂あがったら、布団へ直行💨
日課のブログも投稿するどころではない状態😅
でも、とりあえず3回はチャレンジしてみてから
結果を検証してみなきゃ。次はお湯の温度をもう
少し下げてみよっと😁👍

| - | 10:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904