■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2019年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

日向ぼっこ(⌒〜⌒)
今日は、午前中のレッスン後はゆっくり。
メンバーさんは、レンタルコートで頑張ってる😁👍
私は…天気が良くて風もあまり吹き込まないので
シャッターを開けて、館内にお日様の光を入れて
こんな感じで日向ぼっこ(笑)

壁にあたるボールの音が心地よくて(´-ω-`)))コックリコックリ
ほんとにぽっかぽか😊でもベンチコートは必須😁👍

あと小一時間は、音楽聴きながら日光浴しなきゃ。
夜もこのくらいだったら、どんなに幸せな事か(´▽`*)アハハ
でも、夜は温かいストーブがまたいいんだけどね😬

| - | 03:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
流行ってるから気をつけねば。
この季節になるとやってくる?
就職してから予防接種受けた記憶が無いような🤔❔
今年も身近なところで流行りはじめた模様😱
気をつけだからといってもなぁ〜なる様にしか
ならないんだけど、インフルエンザだとお仕事絶対
お休みしなきゃならないから、極力避けたい1つ
の病気😷なんだよなぁ。
とりあえず、うがい手洗いと睡眠確保して、免疫力
落とさないよう栄養も十分とらなきゃな。
取りすぎて、まるっこくならない様にするのも
忘れちゃならないけどね(笑)

| - | 12:32 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904