■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2019年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今年最初の仕事初めから焦ったなぁ( ̄▽ ̄;)
今日から、今年最初の営業スタート!!
10時からのジュニアスクールが初ぱなのレッスン。
と、いうことで先ずは出勤前に一ツ葉神社⛩に
初詣に行ってからと思い、朝8時に目覚まし⏰セット
してたんだけど。あ…やっちゃった😋
今朝ちゃんと目覚まし止めた記憶あるんだけどなぁ🤔
ハッと目を覚まし時計みたら9時43分σ( ̄^ ̄)?
どういうこと?一瞬固まった( ꒪Д꒪)ヤバ…
それからは、めちゃくちゃ速かった事速かった事💨💨
バディ到着したのは、なんと9時50分!!
そんな事って有り得るのかな?ってくらい神業😁👍
昨夜、真夜中に準備しにバディまで来ててよかった。
きっと、今日の事を予知しての行動だったのかもと
新年仕事初日にやらかさずに良かったε-(´∀`*)ホッ
明日こそは、お参りしてから出勤出来るよう早く
寝ることにしよっと( ?ω? )zzz

| - | 09:51 PM | comments (x) | trackback (x) |
ゆっくりしたかったのに😅
今日は、宮崎に最終便✈💨で移動日。
のんびり過ごして、明日からの仕事に備えたかった…
のだけど、お昼から大荷物持ち歩きながらの大移動😅
🚃🚃🚃🚃🚃💨💨を乗り継ぎ神社へ⛩

服部天神宮は、足の神様らしい。しっかりお参り🙏
両親の痛みがちょっとでもやわらぎます様に(-人-)
そして、なんともたくましい絵馬

そして、こちらの

しっかりお参りしてきました😁👍
きっと、これで足がマシになって楽になるはず🤔
そこから今度は箕面温泉へ🚃💨💨

エレベーターでかなり高い所まで登って

景色がとても綺麗だったなぁ
温泉は、時間があまりなくてゆっくり出来ず😅
時間ある時にゆっくり来たかったなぁ(笑)
ダッシュで空港へ移動し、無事宮崎到着✈💨
最終日がバタバタと終わってしまった( ̄▽ ̄;)
明日から、緩んだ身体と気分をギュッと締めて
2019年の活動開始しなきゃ٩(🔥▽🔥)۶

| - | 12:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904