■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2018年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今年の最終試合
大会3日目
朝一番の10時から、選手権の準々決勝で
第1シードの渡邉選手と対戦。とにかく頑張って
1点取るのに必死だった😭

点数は取れなかったけど、相手のミスでなくて
自力でポイント取れた事と、多少は相手の体制を
崩せる所までは、行けたので現段階では上出来
だったのではないかなぁ。来年はもうワンランク上
のプレーが出来るよう頑張らなきゃ(笑)
そして、約2時間置きにマスターズの試合がスタート!
3試合勝ち抜き優勝出来てよかったε-(´∀`*)ホッ

今年最後の試合をベスト8とマスターズだけど優勝で
終える事が出来ました。
社社長の業務命令をクリア出来てよかった🤗

| - | 10:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
全日本スカッシュ選手権2日目
今日から本戦スタートで出番!!

大きなラケットバックで会場到着🚃💨💨
まずは初戦が予定時間の13時のはずが、押し押しで
2時半くらいになって試合してないのに待ち疲れた(笑)

とりあえず無事初戦突破😁👍
次の予定時間は17時45分。その合間に忘れて来た
〇〇○を買いに最寄りの衣料品店へ(笑)
いったい、何忘れとるのでしょうか、ついにボケ
はじまってしまった模様( ̄▽ ̄;)
気を取り直し、腹ごしらえにまたまた最寄りの
サイゼリアへ🍝💨ガッツリ食べたい所をグッと
我慢して試合に備えてみた。
2回戦も推し推しのタイムテーブル💦
ネット配信されない事祈っていたけど、1コートに
なってしまった😅頑張るしかないなぁって諦め、
業務命令?のベスト8入り目指し試合開始!!
1セット目を落とすも何とか食らいつき

目標達成p(^_^)q

明日は、公開処刑??でも頑張らなきゃな(笑)

| - | 12:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904