■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やる気を出して🏃💨
ふと、ちょっと走って🏃💨見ようと思い立ち、
メンバーさんがワイワイコートでコーチ不必要な
為、暇だったので数年ぶりに近隣を走って見ようと
少しの時間頂いて、走りに出てみた。
走るのは大っ嫌いだから、ボチボチジョグ程度の
ゆっくりしたペース。バディを出発して全く知らない
道をひた走る。いったいどこに向かってるんだろう🤔❔
迷子になって時間内に戻れなかったらどうしよう😅
なんて思いながら走ってりと、見たことある建物発見!
位置確認出来て、ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ
でも、この先坂あるなぁ😓30分くらい走っても汗💦
が出ない(?―?💧)息も上がらない…でもペースあげない(笑)
結局、40分程でバディに到着。
大汗かけるの期待してたのになぁ残念(´・ω・`)ショボ~ン
とにかく、走れるようになった事か確認できたから
今日はこれで良しとしようかな😊
毎週、ちょっと継続してしばらく頑張ってみよっと。

| - | 08:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904