■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

あれまぁ😵
今日は、夕方からの営業開始ということで、午前中
ガット張に行ったり、農作業で固まってしまった
体を解しに痛みと戦いながらケアしてきた。
あとは、頼まれていた宮崎でしか中々手に入らない
ぴめんとを購入に物産館へ。駐車場が満車でちょっと
離れた所へ止めて、せっかく行ったのに在庫無し😓
なんとなくそんな気がしてたけど(笑)
一応、後日入荷するみたいなので、予約してきた。
来月までにはてにいれなければ(´ー`*)ウンウン
そして、ちょっと体を動かしに運動公園まで🚕💨
数ヶ月ぶりにバドしてみたけど、全く当たらない(笑)
でも今日は県の強い方が来て一緒にゲーム練習して
たので、その人の動きをみる事出来てラッキー😁👍
相手が打って自分のコートに来るまでの反応の
早い事😵フットワークも軽く、とても勉強になった。
軽く運動してバディに移動🚕💨
スクールして、グループパワーのレッスンへ。
ウェアに着替えて、メンバーさんに足どうしたの?
って。なんのこと🤔❔すかさず写メで📸

(´?∀?`)アラマァ…エラいことになってるなぁ(笑)
虫刺されだと思ってるんだけど、なんでこんなに
なったのか全くわからない困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ
まぁ、そのうち消えるからいいんだけどね(笑)

| - | 11:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
よく働いたかも(´ー`*)ウンウン
実家で気分転換のんびり最終日!!
今日も朝から夕方までよく働き回ったかも(笑)
お天気も良く、でも宮崎よりちょっと肌寒い1日。
牛さんのお世話して、掘りごたつの準備して、
牛さんの入れ替えして、乾燥機からお米を袋詰め
それを35キロに測定、それを配送、そして夕食の
お買い物に料理と非日常生活を満喫(笑)
今回は、スコップやノコギリを使って結構なんでも
出来ちゃうんだなぁって。自然いっぱいの田舎で
体の方は農作業キツめだけど、気分転換にはかなり
気持ちいい環境だったかなぁ。
まるで雲の上でぽんぽん跳ねたりコロコロ転がって
遊んでる気分だったな

今回でやっとバタバタ生活からちょっと解放されそうだし、
明日からまた現実に戻って頑張ろうかなぁ。

| - | 12:50 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904