■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

大移動開始!!
今朝も普段では有り得ない早起き😅
6時45分発の飛行機に乗るには仕方ないけど…
先週は、寝坊が怖くて睡眠時間が2時間しか
取れず体調崩した原因🤔❔だったのではないかと
反省して、倍の時間睡眠時間確保😁👍鹿児島🚕💨を
考えるともう少し取りたかった気もするが、何とか
なるだろう(´ー`*)ウンウン
今回は、お昼前に鹿児島に到着したいから、出発
時間の早いソラシドでの移動✈💨久々第2ターミナル
に来た。

いつもと勝手が違うので、ちょっとドキドキ(笑)
とりあえず、搭乗口で軽く仮眠、乗り込んで爆睡😪
これでばっちり充電完了!!稲刈り頑張るぞー😬

| - | 06:19 AM | comments (x) | trackback (x) |
またまた東京へ✈💨
先週に引き続き今日も朝一便で東京へ✈💨
今回は、珍しくスカッシュの試合ではなく(笑)
公認スカッシュ審判スキルアップ講習会に参加。
一応、勉強もしなくちゃ指導も出来ないし、
これまた九州の承認講師だから、不安要素を
振り払いたく急遽参加を決めた次第😅
いつもと違う場所への移動は、人が多すぎて
苦痛でしかない(笑)渋谷駅での満員電車を
みてゾッとした😅関東の人はすげぇなぁ
やっとの思いで会場へ到着

13時〜17時までの予定が18時まできっちり
レフリーのお勉強させて頂きました😆✌
今回のおかげで、不安に思っていた事が
かなりクリアになって良かったです😁👍
その後、先週マスターズカーニバルの時に
一緒にスカッシュする約束をしてたので
セントラル阿佐ヶ谷へ移動🚃
そこで知ってる方にあって、一瞬名前が
出てこず(?―?💧)でもすぐ思い出したら
九州男子チャンピオンでした😅
お互いまさかここで会うなんて思ってないから
びっくり( ☉_☉) パチクリ。
お話した事なかったけど、話しかけてみたら
福岡で放送されたテレビの映像をLINEで
送ってくださるとの事。なんて優しい方
なんだろうと感謝🙏
1時間ゆっくり楽しくてスカッシュして
その後、近くのてんやで皆さんとご飯タイム、
初てんやへ。宮崎には無いよなぁ🤔❔
そしてなぜか記念写真を📸

たまには、初対面の方との食事も新鮮で
いいかもね😬

| - | 12:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904