■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気分転換
なんとなく色んな事に追われ、とりあえずこなし
また、次の事がやって来て…気のゆるむはずない
んだけどなぁ🤔❔ちょっと修正が必要みたい。
空き時間にボォーとしてたら

まるでお風呂に入ってる馬?が目に止まった。
何故だか心が癒される(笑)

でもこっちのほうが楽しくて元気になりそう?
先週末、いっぱい色んな方と接して楽しかったん
だけど、何か疲れちったのかしら😅
たまには、なーんにも考えないで無にならなきゃ
キャラが崩壊してしまいそう(笑)
ちょっと気分転換に何かしなきゃなぁ

| - | 11:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
ちょっと話題提供してる?
昨夜からちょっと喉の調子がおかしい🤔❔
そう思いながら、しっかりのど飴やうがいで
予防してたはずなんだけどなぁ…
朝になっても治まってない感じのままお仕事へ。
スカッシュのレッスンでは、声をはりあげること
ないのでよかったんだけど…今日はグループパワー
のレッスン日だった(?―?💧)
マイクあるからそれ程、気にならなかったけど
いつもと違って聞こえてくる自分の声に😱😱😱
お客様も大笑い。オマケに先週の腕のつごろじん
に続き、膝裏にも新たなつごろじんがあるみたい
で、どうしたの?って聞かれ、私知りません!って
いうか、見えません(笑)って鏡の前で確認している
姿をみて大爆笑!!先週に引き続き笑いをとれた(笑)
声にあざにとホント話題提供出来てよかったなぁ😁👍

| - | 12:27 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904