■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

マスターズカーニバルへ
今日からスタートしたマスターズカーニバル。
北は北海道から南は九州宮崎まで、30歳以上なら
誰でも参加出来るお祭りの大会。
今年は、バディから4人参戦(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

開会式からスタート!!
初日は、個人戦がメイン。今年も嫌がらせ(笑)の
無差別クラスの第1シードに😭とりあえず楽しく
出来ればOKな試合とわりきってるからか、エンジン
かからず敗退して昨年同様の結果😅
明日から心置き無く、お仕事のイベントに専念
させていただきます!!
今日、明日でエスキューブさんでバディ5周年オリジナル
ウェアを販売させて頂けてます\( ?▽? )/
購入して下さったウェアに、サインを書いて欲しい
とお願いされ、ここは書かなきゃ申し訳ないと思い、
滅多にしないサインを書いてたら…何と自分のサイン
のスペルを間違ってしまった😱😱😱😱😱
Yoriko のiを書かず、i(愛)のないサインと言われ
爆笑😃なので❤をrとkの間に入れて、超レアな🤔❔
サインの完成!!何枚か書いているうちにちょっと
上達してきたみたい(笑)
明日は、色紙にプロ3人と強化選手3人のサインを
書かなきゃならないらしい(?―?💧)
ちょっと練習しておいた方がいいかしら(笑)
明日もお仕事頑張って楽しんで貰うぞぉ!!

| - | 06:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904