■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

つごろじんに視線👀
今日も、午前中スカッシュレッスンとプライベート
レッスンを終わらせ、ルネサンスへグループパワーの
レッスンの為移動🚕💨時間をみてガットの張替えを
行って、ウェアをグループパワー用に着替えてから
スタジオへ。
すると皆さんの視線が何となく右腕に集中🤔❔
どうしてだろう?って思ってたら、ポチッと黒い
所を押されて、つい((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアって
声を漏らしてしまった😅
押された所はつごろじん(笑)まだできたてホヤホヤに
近いから、押されると痛い😣
皆さん、色んな妄想?でどうしたの?って。
レッスンがスタートして、最初の挨拶でも視線が腕に
突き刺さっていたので、笑いも入れつつ説明してみた。
「決して喧嘩やスカッシュラケットで殴られたのでは
ありませんよぉ(笑)台風の時ドアに挟まれたんです」
って。肌が白くてドス黒いつ頃人は目立つみたい😬
つころじんは、あおたん、あおあざ又はつぶろじんと
同じらしい。言い方は色々🤗他にも言い方あったら
知りたいなぁ🤔❔方言楽しそう(´ー`*)ウンウン

| - | 11:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904