■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2018年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ノルマ達成
鹿児島滞在最終日。
中々ハードなお盆休みも遂に本日までとなった。
日に日に起床時間が辛くなったけど、何とか堪えた(笑)
今日は、🐂さんのお世話の後、親戚の観光案内を
する事に。伯母がいとこがどうしても行きたいという
所へ運転手として同行。
まずは川内原子力発電所の展示館へ




皆さんが見学してる間、車でまったりと過ごす数日
ぶりの至福の時間(笑)
そして、近くの唐浜海水浴場へ

もちろん、ここでも海には降りず、車でまったり(笑)
その後、お土産を買いに川内駅まで🚕💨
そして、焼酎が鹿児島は美味しいらしいから、どれか
おすすめあるかと聞かれたけど、全くわからん私😅
仕方ないから、社社長が大好きおすすめの宮崎の赤霧島、
茜霧島を購入してもらった(笑)
飲んだ感想を後日聞いてみなきゃなぁー。
夕方前には、観光案内終了して、帰宅。
そして今度は、叔父を送り届けるお仕事スタート!!
往復1時間のドライブ🚕💨急げ急げぇー安全運転😬
無事送り届け、実家に戻りちょっと仮眠💤😪💤
怒涛のお盆休みも何とか堪えたぞぉぉ
21時に宮崎へ向け出発🚕💨
途中、今夜は川内花火大会だったので、運よく
花火もちょっと見る事ができたし、昨日は虹🌈 も
みれてラッキーないい事もあって。
さぁ、安全運転で宮崎戻らなきゃなぁ

| - | 12:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904