■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2018年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

予想通りの
やっぱり寝落ちしてしまったみたい(?―?💧)
火曜日の昼過ぎ、宮崎に無事到着!!✈💨
久々の暑さに身体がびっくりしながらも、バディの
暑さに徐々に慣れて、夕方から社社長とチェンジ。
時差ボケなのかな🤔❔暑さのせいなのかな🤔❔
とにかく、頭がまわらない…でも体は動くようだ。
と、いう事でスクールはまずまずゆっくりと優しい
内容で出来たんだけど、久しぶりのエンジョイは
自分では、かなり抑えてるハズ🤔❔何だけど
試合のスイッチが入ったり入らなかったりで😅
決して入ってはないんだけどなぁぁぁぁぁぁぁ
勝手に相手を走らせる(笑)
あ、そうか。頭が働かないで勝手に体が動く
野生の感状態だから仕方ないかぁ(´▽`*)アハハ
しばらくは、皆さん!!ご覚悟くださいませ(笑)

| - | 09:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904