■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2018年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

そろそろ準備しなきゃなぁ
今日も、朝からいい天気☀
館内の気温がやばい(?―?💧)感じだったので
コート内は、もちろんだけど、コート外でも
スポットクーラーの出番!!
業務用扇風機の風量も凄いけど、暖かい空気
しかまわらないから、ここはスポットクーラー
が大活躍😁👍やっぱり涼しい〜よなぁ(笑)
しかし、我基地はなんと

40℃になってる😰😩😲
確かに暑いわなぁ(笑)でも、埼玉とかもっと
気温高いんだよなぁ🤔❔大変だなぁ。
ここには近づかないようにしなきゃ(笑)
それは、さておき、そろそろ遠征の準備しなきゃ
まずいよな。なんかあと準備期間が2日しかない
ような気がするんだけど(?―?💧)
仕事の合間に出来るのかしら😅
ちょっと不安だなぁ

| - | 11:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
宮崎の方がマシなんだなぁ
遠征明けの久しぶりのレッスン。
宮崎が暑いと思っていたけど、関東より過ごしやすい
と体感?したので、31℃くらい丁度いい感じと、錯覚
してしまいそう(笑)
コート内は多少涼しいので、夜のシェイプアップの
レッスンもコート内でやってみた。私にはちょい寒い(笑)
だけど、トレーニングされてるメンバーさんには
丁度いい具合なのかも🤔❔そう思ってるのは自分だけ
かもしれないんだけどねォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
冷房の中で普段お仕事されてる方には、この暑さは
きっと辛いだろうけど、汗だくになってスッキリできるように
天然プチホットスカッシュは、きっといいはず😁👍
もちろん、こまめに水分と休憩には最新の注意をはらい
ながらレッスン進めますけどね。
さぁ、動かないで汗かくより、楽しくボール追っかけ
ながらバシッとスカッシュ一緒に頑張りますよー
暑さなんかふっとばしちゃいましょうね(p`・ω・´q)

| - | 12:54 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904