■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ついに出番
今日は、夕方なのに湿度もHI、室温も30度を⤴
ジュニアクラスから、ついにエアコンの出番✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
自分的には、問題ない暑さなんだけど、28℃を
使用目安にしてるので、スイッチON!!
しばらくすると、コート内は快適な感じに😁👍
動かない私には、ちょっとひんやり😅
気温差で、結露するので恒例の受け皿を吹き出し
口の下にセットで、準備完了!!
さぁ、皆さん涼しいコートからどんどん外に
出れなくなる季節になりましたよ(´ー`*)ウンウン
外にセットした受け皿を決して触らないように
ご注意よろしくお願いします🙌🙌
気を効かせて片付けるメンバーさんが、大勢
いらっしゃるので、目をひからせておかなきゃ
水浸しになっちゃうからなぁ(笑)

| - | 11:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
今週はお休み無しで
バタバタの6月、あっという間に最終週に突入😱
久々のお休み無しの1週間がスタート!!
ラスト週だから、きっと皆さん、振替で会える
かな?中々会ってないメンバーさんもいるなぁ🤔
お休みの期間、きっと皆さん自分で何かしら体を
動かしていると期待して、ゲーム週の動きをチェック
しなきゃ(´ー`*)ウンウン
これから夏に向けて、薄着の季節になるから
引き締まったボディをGETできるように、心を
鬼👹にして、皆さんに接して指導しなきゃなぁ。

| - | 12:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904