■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

田植えの補植
今朝は6時起きで、鹿児島に戻るはずだったのに、
目が覚めたら7時半😱😱😱
やっちまったァ、飛び起き🚗💨で実家へむかう😅
高速利用したお陰で10時過ぎに到着。
しかし、既に田んぼへいってる母(?―?💧)
ダッシュで作業着に着替え、久々に単車で田んぼへ。
昨日、機械で植え終わって、今日は、補植作業😊

田んぼの中を歩くのは、中々大変😵
痛み堪えて作業してる母の姿を目の当たりに
したら(>︿<。)これは、私が頑張らんば💪(´・_・`💪)
しかし、ベテランの母には太刀打ち出来ず(?―?💧)
邪魔にならないように、ついて行くのがやっと😅
とりあえず、お昼休憩して夕方には無事おわった
ので、ちょっとは役に立ったかな?
やっぱり、修行しなきゃ上達しないんだなぁ。
仕事もスカッシュも一緒なんだなぁって。
分身の術とか、どこでもドアがあったら、
全部やってあげれるのになぁ…(´・ω・`)ショボ-ン
とりあえず、明日まで出来る事は全部やって
あげよっと。

| - | 08:39 PM | comments (x) | trackback (x) |
ちょこっとのお礼がプレゼントに
北海道から戻ってはや2日。
思いの外、遠征疲れも今の所なくいい感じでお仕事
出来てる自分にちょっとびっくり(笑)
と、いってもまた、明日から2日間はお休み頂いて
実家の田植えのお手伝いなんだけどね。
お休み前って事で、今日も朝からメンバーさんが
いっぱい来館。皆さん、積極的に運動するように
なったみたい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
久しぶりにお会いした、メンバーさんと遠征の
土産話したり、以前お土産頂いたメンバーさんには、
たまにはお返ししなきゃと、今回はちょっと北海道
のお土産を買ってお渡ししてみた。
そしたら、今日そのメンバーさんはお誕生日だった
みたいで、これはバースデー🎂だねって(笑)
たまたまタイミングがよかったのか、知ってたら
もうちょい気の利いたお土産にしたんだけどなぁ😅
せっかくなので、一緒に📷✨

動物のチョコがとっても似合ってるから、これは
これで良しとするしかないよね😬
そうそう、これからはメンバーさんの誕生日を覚えて、
プチプレゼント🎁用意するのも、いいなぁ🤔❔
でも、本の気持ちしか無理だけどね(笑)
ちょっと検討してみよっかなァァァ(´ー`*)ウンウン

| - | 12:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904