■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道でイベント
朝起きたら久しぶりに試合後の筋肉痛がお尻にΣ( ̄□ ̄)!
宿泊先のホテルの大浴場にまず向かい、体を温める♨
そして、北海道来たら必ず訪れる整骨院でボディの仮
メンテナンスを行ってから、イベント会場へ🚗💨
イベント募集期間が1週間程しかなかったみたいで、
予約があまり入ってなかったので、ちょっと(´▽`)ホッ
12時からプライベート30分を2本、

その後14時まで空きかと思いきや、ありがたい事に
当日申し込みがあり、10分ラリーを2本、14時から
30分のチャレンジラリーを2本で前半終了!!

中抜き時間で、朝からご飯抜きで流石にお腹
すいたので、近くのレストランへ(´・ω・)っ🍖
お腹いっぱいになったら、眠くなって🚗で仮眠💤😪
すっかり充電完了して、夜の部スタート!!
19時からプライベート30分1本と10分ラリーを6本、
グループレッスン60分にチャレンジラリーを各1本
で本日のイベントが22:30で無事終了!!
夜の部はずぅーとコートに入りっぱなし状態
だったので、写真撮り忘れてちょっと残務(´・ω・`)ショボ-ン
皆さん、楽しそうでこっちまで楽しい気持ちで
レッスン終える事ができ、また来年お会いしま
しょうねって、声掛けて頂き嬉しかったなぁ
北海道での任務完了したので、6日ぶりにやっと
宮崎に明日移動して、19時からバディ営業に間に合う
ように戻ります!!きっと宮崎暑いんだろうなぁ😊

| - | 01:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904