■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道寒い((´д`)) ブルブル…サムー
13時に宮崎を出発し、ボカボカで気温は26度くらい。
それから福岡で乗り継ぎ、広い福岡空港内を端から端
まで歩く歩く🚶🚶💭500メートルくらいあるよなぁ
搭乗口に着く頃には、もう登場案内がスタートしてて
トイレに行く間もなく、乗り込み爆睡💤😪💤
17時には、新千歳空港に到着!!
空港内でもなんとなく寒さを感じてたけど、外へ出たら
Σ( ̄□ ̄)!寒い((´д`)) ブルブル…サムー
13度くらい。それから札幌市内に移動🚗💨
日が落ちたらついに1桁の9度になってるしゃないかぁ
北海道の人も寒いみたいで、服装が何気に厚着してる。
南の島から来た私らには、ちょっと過酷な気温😱
試合の前に寒さと戦わねば(笑)

| - | 11:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
明日から…
今日も朝からメンバーさんがいっぱいで賑やか(≧◡≦)
スクール、エンジョイ、プチ練習、シェイプアップ&
プチ筋トレ、そして10分ラリーで前半戦終了😅
そして、パーソナルを受けボディメンテナンスで痛みに
耐え(笑)空き時間で、明日からの遠征仕度をダッシュで
完了させて、夜の部へ突入💨
スクールに今日は体験の方がお2人参加されて、めちゃ
楽しかったと行って帰って行かれる姿を見送りつつ、
次のグループパワーレッスンのお着替えし、ルネへ🚗💨
お仕事のレッスン終了後、今度はニューグループパワー
イントラの認定ビデオ撮影?に参加し、終わったのは
24時ちょっと前(?―?💧)
それからダッシュでバディに戻り、残務作業を終えて
25時に帰宅🏡
まぁ、なんで充実した1日だったんだろう😅
明日は、お昼の便で北海道へ休暇の旅に出発✈
「(゚ペ)ありゃ?試合&イベントの遠征だったっけ🤔❔
とりあえず、暫くバディは休館日となります。
皆さん、各自自主トレ行っててくださいねぇ。
来週楽しみにしてますよぉ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

| - | 02:33 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904