■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

1日2本無事終了(´▽`)ホッ
先週に引き続き、グループパワーレッスン代行。
バディの皆様にはご迷惑かけちゃってますが、
スカッシュ→グループパワー→スカッシュ→
グループパワーのスケジュールを無事終了しました!!
思っていた程、体に負担も多分今のところなく(笑)
1日を終えることが出来ました*\(^o^)/*
今月に入って、新曲バージョンを既に5本もやったので
あっという間に覚える事が出来てラッキー😁👍
でも、今日のお昼は油断か疲れかはたまた天然?
なのか、1曲完璧にボケてたのか皆さんから不思議
そうな視線をいっぱいあびて、最初は何のことか
わからなかったけど、思いっきり間違った事に後から
やっと気づいて、顔が真っ赤になりそうなくらい恥ず
かしい思いをしました(/-\*) ハジュカチ…
でも、皆さんはなんだか嬉しそうだなぁ🤔❔
とりあえず、その間違いだけでレッスンは終了!!
夜は間違わないぞぉって(笑)
夜のレッスンも先週同様、満員御礼でひと安心😊
参加めも半分近く先週の方が入ってくれていて
よかった。チケットがなく入れない方もいたみたい…
カテゴリー変更レッスンだったけど集客できて
本当によかったなぁ。
45分は、あっという間で楽チン(⌒〜⌒)ニンマリ
底辺を広げるには、こんな時間でもいいんだろうな
って。スカッシュのレッスンもちょっと見直して
見ようかな?

| - | 11:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904