■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

館内の模様替え
今月に入り、体験の方がちょっと増えた?ような。
今日もちょっとメンバーさんにお留守番たのんで
外出してる間に、見学の方が来館されたみたい😅
メンバーさんが、私よりいい説明をしてくださった
ようで、体験予約の連絡が入りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
その体験の方の話では、以前から気になっていた けど
今日は車が止まっていたので、立ち寄られたみたい。
いつも、車が止まってないので、営業しているのか
分からなかったらしい…
これは、どうしたものかしら(?―?💧)
館内の掲示物もだけど、外にもう少し外部の方に
わかりやすい看板みたいなもの置いとかなきゃ😅
アピール苦手なんて言ってる場合じゃないな。
とりあえず、館内の模様替えは済んだから、
今週中に対策を考えねば。

| - | 11:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904