■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2018年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

神奈川オープン2日目
今日から、本戦スタート!!
初戦は12時からだったので、ちょっと早めに会場いり。
既に朝9時から試合は始まっていて、進行も予定時刻より
はやくなっていた。万全の体調ではないのは、当たり前
なんだけど、その中でどれだけ戦えるのかを確認する
いいチャンスだと思って頑張ってみた。
初戦は無事に勝ち上がれたけど、課題てんこもり。
そして、次の試合で現状把握する事ができた。
自分で久々にしっかり打てたショットは、たった1本😅
前半は全く何していいか、わからない状態だったけど、
徐々にこんな感じだったよなぁ🤔❔って何となく
感覚がわかってきたような気が。でも考えながら?
思い出しながらのプレーでは、もちろんあらゆる面で
1歩でおくれてしまうから、間に合う訳もなく(?―?💧)
ゴテゴテになってしまいました😱
体か勝手に動いてたあの感覚がもう少しで、思い出し
そうだったのに、間に合わす負けてしまい残念。
もう少しゲームしてたら、もっと楽しめたのになぁ。
感を取り戻す為には同じくらいの人と練習しなきゃ
中々難しそうたなぁ〜その前に、まずは一人打ち
くらいは練習しなきゃだめだよなぁ😅
その前に、肘…早く痛いの痛いの飛んでいけぇ
もう少し、我慢我慢😖
復活する事諦めないでもうひと頑張りしよっと。

| - | 02:56 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904