■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2018年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

NHKのイブニング宮崎に登場😊
先週取材受けたスカッシュ体験のテレビ放送がNHKの
夕方の番組「イブニング宮崎」のくらしナビのコーナー
で、18時半過ぎから放送されました。
レッスン中だから、みれなかなぁ?って思ってたけど、
ジュニアの子達と一緒に休憩中に見る事ができました😊
3分くらいで終わるかなぁ?って思ってたら、10分近く
放送され、休憩時間が長くなってしまった(?―?💧)
そう言えば、髪を短くして初めて自分の姿みたけど、
どう見ても、後ろ姿が男の子にしかみえない(笑)
もう少し女性らしいウェアで、撮影したらよかった🤔❔
でも、テレビ見た人が阿川佐和子さんに似てるって
言ってくれたから、女性にはみえたんだなぁって(笑)
明日は、ケーブルテレビにまたまたバディが登場して、
ちょっと映ってる予定なんだけど、こちらはいっはい
メンバーさんも映ってるから、あまり目立たなくて
安心してみれそうだなぁ。楽しみ〜(≧◡≦)

| - | 12:06 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904