■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2018年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

パームスに掲載
月刊パームス4月号のちょっとしたスペースに掲載。
昨年撮影したとってもいい写真😊

運動しやすい気候になってきたし、どんどんスカッシュ
をアピールして、宮崎にスカッシャーを増やさなきゃ。
スカッシュやってみたいと、よく聞くんだけどなかなか
行動するまで宮崎県民の皆さんは、時間かかるみたい🤔❔
なぜそう思うかっていうと、体験に来られた方に来館
理由などお聞きすると、数年前から興味があってやっと
来ました!!って8割近い方から返答が(笑)
今年の9月で、5周年を迎えられるように本当スカッシュの
輪を広げなきゃなぁ😅頑張らんば!!

| - | 11:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
意外と知らないみたい💦
今日は、2つ程意外と知らないんだなぁって事に気づく
出来事がありました😅
まずは、ホームページのカレンダー📅
メンバーさんは、知っているとばかり思ってたけど、
その月と翌月のスケジュールがわかるようになって
いるんだけど、普通のカレンダーだと思ってたみたい…
手渡ししているスケジュールと同じなので、わからない
時は是非活用して欲しいなぁと😊

たまに、入力漏れがあるけどね😅気づいたらご指摘頂くと
ありがたいなぁ(笑)
もう1つは、自分のスクール以外の日にもレンタルコート
や他のレッスンを受ける事が出来るのを知らないみたい💦
これには、正直驚いてしまいましたΣ( ̄□ ̄!!
スクール以外にもいっぱい利用してもらえるように
わかりやすいPOP手書きで頑張ろうっかな🤔

| - | 01:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904