■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2018年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

牛と力くらべ🐄
今日は、牛小屋のお掃除が終わったら、牛の入れ替え。
生まれて2週間くらいの親子2組を、移動させる作業。
これが中々大変Σ( ̄□ ̄!!
親牛を先に2頭移して、残った子牛…これがまた😅
1頭はまぁ、順調に親のもとへ。2頭目の子牛ちゃん…
これまた、逆に逃げ回る逃げ回る😓やっと捕まえたか
と思えば、これまたピクリとも動かない(?―?💧)
押さえ込んでたら、逆に押し戻され自分が押さえ込
まれたり😱最後は、子牛を引きずる感じで移動完了!!
と思いきや、ホッとする間もなく今度は親牛が放れ
てしまってさぁ、大変😰
他の子牛を追いかけ回し、逃げ回り、中々捕まえる
事が出来ず…興奮状態落ち着くまで待つことに。
普段大人しいんだけど、ちょっとしたきっかけで、
変貌しちゃうから、やっぱ油断は禁物だなぁって
改めて思った。とりあえず怪我なくてよかったなぁ😊

| - | 08:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904