■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2018年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気温差にまいっちゃうなぁ
最近、暖かくなってきたかと思いきや、今日は何だか
紫色のベンチコートが恋しくなるように、夜になるに
つれ冷え込んできたように感じてはいたんだけど、
ずぅーと同じ所にいると、よく分からなくなる🤔❔
夜、メンバーさんがやってきて、寒い:;((•﹏•๑)));:って
言われて、ストーブ付けるみたいな感じ(笑)
昨夜は半袖でも汗ばむ感じだったのに、今日はベンチ
コート着るくらい寒かったり、体か気温差について
いけなくて、体調崩れ気味。でも、早めに対処して
悪化しないようにしないと、また隔離されたら?…
一大事だから、気をつけよっと。

| - | 11:31 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904