■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2018年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

睡魔に負けちゃった…みたい
昨日は、京都遠征からの移動と夜からの営業。
若干夜遊び?が過ぎたのが最大の原因なんだけど(笑)
夜、ブログを書きながら寝落ちしたみたい😂
意識が戻ったのは、今朝6時過ぎのLINE着信音(?―?💧)
携帯の画面は書きかけのブログだった😅
滅多に途中でやめることないのに…恐るべし睡魔。
でも、これで1つ学習したぞ。ホントに爆睡したかった
ら、徹夜に近いことしたら、何にも痛み感じないで
爆睡できるんだなぁって(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
但し、翌日がお休みまたは、昼からのお仕事の時に
限るけど(笑)
でも、今朝は二度寝したけど何かスッキリした感じ。
さて、ガット張やグループパワーレッスン準備して
今日は、ちょっとだけ頑張ってみよっかな。

| - | 11:24 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904